心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
第七章チケット発売開始
新宿ピカデリー2199第七章チケットが、本日9時から発売開始されました。
少し前からスタンバイ、前回の舞台挨拶回にはなかなかアクセスできずにいましたが、今朝は運よく9:01ころ(?)予約画面に入ることができまして、無事にチケット予約できました。一度、全席あいていたので希望座席入力しましたらはねられまして、再トライしたら、その一瞬のうちに中央付近20席くらい埋まっていましてびっくり。争奪戦ですね・・。前回のことがありますから、事前に座席の目安をつけていたので、速攻。
いったん予約画面から出まして、子供たちと見に行くチケットを予約しようとしましたが、なかなか画面に入れず・・すべての作業を終えたのが、9:20ころでしょうか。
いずれにしましても、ひとくぎりついて、ほっとしました^^

いろいろもやもやする思いがありますが、劇場上映版第七章は、楽しみにしていますし、最後まで見守るつもりです。
子供たちもたのしみにしています。
冒頭10分見せたら、娘はいまいち忘れかけていましたので、よい予習になりましたし、息子は、映像に食い入るように真剣に見入っていました。
以下、冒頭映像にかかわる記述のため、閲覧ご注意ください
ヤマトが突入するあたり、かなりエキサイトして喜んで見ていましたね・・(これまでのヤマトらしくない動的な動きですが^^;でも迫力すごいと思います・・先日記事に書きましたが、かっこいい♪)。
kodai19
サイトTOP絵変更しました。
こころ定まらない心境ですので・・
でも2199応援しています^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「ヤマトよ永遠に」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 神保町へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |