心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
今日の映画館
連日慌しく過ごしておりますが、合間にあちこちかけめぐっております(^^;)。
この記事の前に「昨日の山野楽器銀座本店」という話題も書きたいところだったのですが、写真入れ、UP作業をする時間がなく・・また改めて時間のある時にしますね。

今日は、朝一番で、新宿ピカデリーへ。
もろもろのやりくりの中、明日は通販グッズ取扱いスタート時間には自宅にいられませんので、今日に、グッズ購入賭けました(^^;)。
予定時間よりも急きょ早くいくこととなり、返ってラッキーでした・・というのは・・

8:10 すでに20人ほど(?)ならんでいらっしゃいました。驚き。
     これまでより出足が早いのでは?
     少し雨も降った後だったようですが、みなさますごいです・・

8:30 開館

ショップへ直行しますが、列ができて、しばらく店内に立ち入ることができず、しばし待ちました。
これまでよりも、たくさんの種類のグッズが並べられていたように感じました。じっくり見たかったのですけれど、長い列ができていますので、長くとどまっているのもほかの方に申し訳ない気持ちになりましたし、事前に希望していたものを優先的に選んで買いたいこともあり、急ぎそちらに目も奪われてしまいまして、とりあえず、第七章グッズパンフレットを。
レジも混んでいましたが、見当たらなかった商品はお聞きして、出していただきました。
ていねいに対応してくださって感謝します^^

家族にも事前に根回し、協力してもらい、なんとか早朝で完了できまして、感謝。
前夜祭参加の方は、いよいよですね・・楽しんできてください。
私は夜には、ネットシャットアウトしようと考えています。
あとは、明日自分の目で見てから、と。
楽しみにしています。
kodai19
とりいそぎ、今朝のご報告でした。
写真はまた時間のある時に。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<いよいよ2199第七章 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今日の映画館>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |