心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
近況、2199関連情報
2199第七章を見た直後よりは、頭の中も心もおちついてきたとはいえ、ただいまサイト感想ページの下書きをしていますと、思ったよりも作品の映像が鮮明によみがえってきて、楽しみながら書いているのですが、一方で、余韻に浸ってしまったり、感想を一歩進めて自分なりの解釈に走ってみたり、妄想してみたり・・と、再び混乱期にはいっております(^^;)。
こういう時は、少し文章を寝かせておいて、間をあけることが大事ですね・・自分を客観視しないと。

この合間に、ここのところ、チェックが滞ってしまっていますツィッターや各種サイトチェックをするのが、程よい休憩になるのですが、ツィッターは、膨大な情報量になってきますので、やや中断気味。私自身の考えをまとめるためにも、情報収集はあくまでもヤマト関連情報に限定しまして、他の方の感想にはあまり触れないようにしています。自分の感想がまとまってから、ほかの方の感想を見るのがいいし、それが楽しみです^^

今週に入って、YRAラジオドラマも更新されていますが、まだ聞いていません(^^;早く聞きたいですが、感想文のめどが立ってからにしよう・・と、自分なりの目標を定めました)。
その他の更新情報としましては、
ヤマトクルー
 ヤマトクルー限定版2199第七巻DVD&BD、2199DVD収納BOX、2199BD収納BOX、劇場版5作品BD収納BOX、ヤマトクルー限定ヤマトよ永遠にBD
、と、いっきに予約受付開始。さっそく手配しました^^ 感想をまとめていますと、つい情報チェックが遅れてしまいますので、気をつけていないと・・今回は幸い気づくのが早くてよかったです。
2199公式サイト
 ヤマトクルーサイト
でも紹介されていますが、来月末発売予定でした、設定資料集ガミラス編、小説宇宙戦艦ヤマト2199(上)が、1か月先に遅れることになりました。
また、第七章PVが、本日公開されたようです。

激しい睡魔に襲われてきてしまいましたので・・本日はこれにて失礼。
ラジオドラマ、第七章PVは、できるだけ早く確認したいですね・・
なお、コメントやメールをいただいておりまして、ありがとうございます^^ ここ数日はあわただしいので、もう少ししましたら、ご返事したいと思います。
yuki9
なんと!夕方、娘が「ガミラス国歌」
口ずさんでいました・・(^^;)。
そんな子供たちの夏休みも、もうすぐ終わり。
私は少し時間がもてるかな。
次に映画館に行けそうなのは、来週平日なので、
2週目特典なくなりませんように・・。
またプレミアムショップポストカード
在庫切れありませんよう、願っています。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199第七章PV | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199第七章、余韻のひたり方(ネタバレなし)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |