心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
今日の映画館
ほとんど病気です(^^;)。
今日も見に行ってしまいました・・あと三日でイベント上映が終了してしまいます。
今度いつ映画館で見ることができるかわからないですし、BDがないので、すぐに禁断症状が出てくるようです(^^;)。

今日も、平日にしては、とてもたくさんの方が見に来ていました。
昨日は、少し離れた両側の男性の方が、かなり泣かれていました。
今日は、私のまわりは隙間なく席が埋まり(近くには女性の方が目立ちましたが)、周辺あちこちで、すすり泣く様子がうかがえました。

私も、毎回うるうるきてしまうのですが、今日はもう、6回目ともなりますと、かなりセリフや音楽や映像の展開が私自身の中にすんなり入ってきているのが実感できまして、メモもあまりとらずに(笑)、じっくりと作品の世界に入り込んで、ひとつひとつ確かめるように、見ることができました。
回を重ねるごとに、見終わってからの余韻が、じんわりと増しているように感じます。
でも、見るたびに、新たな発見も、まだまだあります・・

毎回、「すてきな作品を作っていただいて、本当に感謝しています」と、同じことばかり書いてしまいますが、その思いに尽きます(現在調整中の感想文も、つたない表現になりそうで、恐れ入りますが・・^^;)。
2199ci61
いろいろと、メールやコメントをいただいておりまして、
ありがとうございました^^はげみになります。
少しご返事遅れますが、うれしく思っていますので^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<日経エンタテインメント!アニメSpecial「声優バイブル」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今日の映画館>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |