心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「昭和の歌人たち 『作曲家 宮川泰』」
9/15(日)14:30~15:45NHKBSプレミアムにて「昭和の歌人たち 『作曲家 宮川泰』」が放送予定。
昨夜、ビデオ予約チェックしていましたら、キーワードお任せ予約に引っかかっていまして、知りました^^
ヤマトの音楽も、とりあげてほしいですね。
sta025
関連記事
別窓 | ヤマト関連TV番組 | コメント:2 |
<<YRAラジオヤマト第27回 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「ハーロック」>>
この記事のコメント
勘助さま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
そうでしょうか・・それなら楽しみですね。
ささきいさおさんが「銀色の道」「宇宙戦艦ヤマト」を歌われた番組、私も見た記憶があるのですが、このタイトルだったか定かでなく・・デッキを乗り換えたときに板に落とせなかった諸事情があり、消してしまったようで、確認とれなかったもので、助かりました。
いずれにせよ、録画して見たいと思います。
2013-09-09 Mon 21:58 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤ様こんばんわ。
確かこれは、ささきいさおさんも登場して、
我らがかの主題歌を歌ってくれるはずです。
確か銀色の道という当時のヒット曲もあわせて。
以前録画したような気もします。
再放送かもしれませんが、必見ですよ!
2013-09-09 Mon 20:29 | URL | 勘助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |