心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199グッズ整理
朝晩、秋めいてまいりました。
空気が澄んで、心地よい。

2199第七章公開時はあわただしく過ごしていましたし、このところのいろいろなヤマトグッズもそのままの状態でしたから、久しぶりに今朝整理しました。
サイトのグッズリストも修正しながら。
今月、まだまだCDが発売される予定がありますので、ある程度のところで区切って、リストUPしようと思います。少しずつ作業している方が、整理しながら、ながめては、2199を思い起こして、おだやかなきもちですごせますので^^
(今頃、劇場版ブログラム収納ケースを開封して、ステキなデザインに感激しています^^それに・・イスカンダル到達饅頭もそろそろ開けようかしら♪と)

涼しくなってきますと、じっくりと音楽を聴いたり、本を読みたくなってきますね。
ひとりの時間は、できるだけきもちをときはなち、過ごすようにしたい、と思うこのごろ。
kodai19
そうそう・・そろそろ来年のカレンダー発売の時期。
すてきなヤマトカレンダーが発売されることを期待しています!
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<子供たちへ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199サントラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |