心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「YRAラジオヤマトvol.3」
某ネット通販で手配していましたので、劇場での購入もしていませんでした「YRAラジオヤマトvol.3」CDが、昨日、手元に届きました。
先日、ネットで最新の回を聴いたばかりですので、まだまだ記憶も新しく、聴けばヤマト2199の世界にすぐにトリップできる気がして、楽しめました^^ 
CDを聴くのは、車の運転中が多いのですが、このCDは、とくに運転中の聴き心地がよく快適に過ごせるので、逆に、「聴くのは運転中にしよう!」というくらい。まだ最後の2回分とボーナストラックを聴いていませんので、運転中の楽しみにとっておきたいと思います。

ヤマト艦内の効果音や、2199世界の音楽、楽しい岬百合亜やアナライザーのお話で、自分も2199ヤマトに乗っているような気分で、気持ちがほぐれてきます・・脱日常^^
本当に次回で最終回なのかしら・・寂しいですね。
kodai18
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<巨大ヤマト、お台場初上陸! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「キャプテンハーロック」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |