心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
台風接近中
大型の台風が各地に接近中ですので、みなさまご注意を。
私は、今日の午前、お台場に行ってみようと思っていましたが、早朝からの滝のような雨で、家族のサポートが急きょ必要になり、断念。

そういえば・・と、スマホゲームが今日からスタートでしたかしら・・持っていませんのであきらめていたところ、昨夜のヤマトクルーさまからのメールでは、現在持っていない人でも事前登録可能、とのことで、ぎりぎりトライしてみようかしら、と考え始めていましたが、今朝の非常事態にあって、すっかり忘れていまして、帰宅後にはすでに締切・・。
もともとダメと思っていましたので、あきらめつきましたが。

関東はこれからますます台風の影響が増してきますので、外出中の家族のことが気がかりですが、私にできることは、自宅にとどまり臨機応変に対応すること・・と、肝に銘じて待機中。
ヤマトはいつでも心の中にありますから。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199第24話 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | JUJU「Distance」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |