心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
親から子へ
娘がヤマト2199の音楽を聴きたい、というので、最近、勉強のために購入したCDデッキで聴けるように、とりあえずサントラ1劇場版OPED曲を編集して、CDを作ってあげました^^
さっそく、うれしそうに聴きはじめてくれまして、私もとてもうれしかったです。
これからまだ発売予定のCDもありますから、最終的に、残りとあわせてまとめてあげるつもり。
こんなふうな日が訪れるとは、思っていませんでした。
台風直撃の日本列島、外は嵐の音が響いていますが、こころは静かであたたかい。
2199siki4
「2199ヤマト音楽団大式典2012」チラシ
この日はまさに夢のような日でした。
またいつか、ヤマト関連のコンサート
開かれるとよいですね。
前回は一人でしたが、今度は子供たちも
連れて行ってみたい・・でも、人気が出てきて、
チケットとるのが厳しいかな。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<今週は現状維持 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199第24話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |