心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
今週は現状維持
先日、コメントへのご返事の中で、2199第25話完全版をリアルタイム視聴するのをやめて、劇場限定版BDを初見としたい、という気持ちを書きましたときに、ネット上のネタバレを事前に目にしたくないので、すべてシャットアウトしようと思っていましたが、とりあえず、今週は当ブログは現状維持でまいります。・・と申しましても、実際は日曜までの5日ほど、となりますが。

今週から、日常生活の忙しさも増してきまして、あまりPCに時間を割けない状況にありますため、ネタバレ情報は自然に目に入らないこととなり(^^;)、現状維持で。
ただ、週明けからは、多くの方がTV放送で第25話を視聴済みとなりますので、自らそういう場へ足を踏み入れないようにしつつ、このブログだけを私にとってのネットの世界としてマイペースで更新を続けていくか、すべてお休みにして劇場限定版BDが届いてから完全復帰の形にするか、少々迷っているところです。

ここ数日、ヤマト関連のツィッターを見ていませんが、それでも心のどこかにいつもヤマトがあって、音楽を聴いたり、関連本を探し求めてみたり・・と、PC以外の過ごし方は、何ら変わることはありませんので、ふと思い立った時に、こうしてブログ記事を書いていくのもまたいいかも、と思いはじめています。
世の中がどう動いて行っても、結局、私の中のヤマトについて語る内容や意味は、何ら変わらないだろうな、と思いますから。
そう思いましたら、少し肩の力が抜けました・・・。
ただ、やはり第25話完全版は、TV放送を初見にしたくないかな・・その気持ちも、変わらない。
2199ci61
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199関連雑誌、CDなど | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 親から子へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |