心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199第25話、2199掲載誌、グッズなど
ただいま、2199第25話放送中ですね。
もし、完全版が放送されたら、後悔しますので・・やはり、劇場上映版スタイルで初めて見ることにしたいので。
娘は見ていますが、私は、リアルタイム視聴しないことにしました。

そのかわり、自分で編集した劇場上映版OPEDを聴きながら書いています。

先日発売された雑誌「キネマ旬報 2013 10月上旬号」
マスコミ向け2199試写会の時期と、雑誌発売スケジュールとのかねあいで、最近は2199の話題がありませんでしたが、最終章について、「キネ旬戯画」の冒頭で紹介されています。
「秀逸な出来」等々のおことばが並んでいまして、うれしかったです。

そういえば、「サントラPart.3」「YAMATO SOUND ALMANAC 第VIII弾3種CD」の発送メールを、先日、早々にいただきました。到着が楽しみです^^

さきほど、ヤマトクルーさまから、「大打ち上げパーティー開催」のお知らせをいただきましたが、あまりに突然のこと、しかも日曜夜、となりますと・・まず無理。せっかくのプレミアム会員向けの先行発売なのに・・。ニコ生も、登録していないので、見ていませんし。
もっと正式な大々的なイベントを改めて企画していただけるとうれしいかな・・と、ささやかな期待をしています。最終回の9/29は、今日の放送内容次第で、自宅でリアルタイム視聴するか、見ずにひとりでその日を静かに過ごすか、決めたいと思います・・。
kodai20
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199第25話完全版対応:コメント受け付けしない設定 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199との旅の行方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |