心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「サントラPart.3」「YSA第VIII弾」CD到着
「ときどき独り言を書くかもしれません」と、先日書きましたけれども、結局、毎日書いていますね(笑)。
毎日なにかしらあると、ヤマトへの気持ちが抑えられず、書きたくなってしまうのですね・・。

昨日2199公式サイトを訪れましたら、ツィッターが目に入ってしまい、第25話のとあるシーンについて少し見えてしまいまして、即飛び出ましたが、第25話のネタバレ回避行動も、なかなか厳しくなってまいりました・・・。
いよいよ来週は、TV放送最終回、ということで、盛り上がりを見せていることと思います。私も私なりに、ヤマトのこと、2199のことを想い、日曜は静かに過ごそうと思います。

さて、ようやく本日午後に、待ち望んでいました、「サントラPart.3」CDが到着しましたので、のちほど改めてじっくり聴きたいと思います(YSAシリーズCD3枚も、ヤマトクルーさまからの特典ポスターつきで届きましたので、なかなか、ポスターをはる場所はないのですが、いただけること自体がとてもうれしくて懐かしい気分でもあり、いやされました・・)
9月は三連休が二週続き、平日も何かと用事もあり、やや体調不良もありまして、あっという間に過ぎてしまいましたが、これらヤマト関連CDDVD&BDなどなど・・また、これまで積読していた他の書籍雑誌、録画未消化分、新作映画鑑賞等々を励みに、この秋から年明けを乗り切っていけたら、と思います。
みなさまも、どうぞ、季節の変わり目、お身体にはお気をつけくださいますように。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<旅の思い出 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 祝!「復活篇DC」地上波初放送>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |