心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
旅の思い出
夕食後、子供たちと、イスカンダル到達饅頭を食べました。

最近、あわただしすぎるのか、年のせいか(笑)、今日が何日なのか、すぐに思い出せないこともあるのですが、今日は9/25で、2199第七章が公開されてから、ちょうど1か月ほど経っていたのでしたね。
開けるのが、ずいぶん遅くなってしまいましたが、なかなかもったいなくて、食べてしまいたくなくて、また、みんなの機嫌のよい時に一緒に食べたいと思っていましたので、偶然、今日になり・・書いている今になって、この1か月という節目を感じ、しみじみとしてしまいました・・。

子供たちは「おいしい」と、一緒に映画館に行った時のことを思い出し、私も、あの時の思いがよみがえってきまして、うれしくなりました。
2199という作品とともに過ごした1年半ほどの最後に、よい旅の思い出ができて、本当によかったです。

(追記2013/09/25/22:52)
先ほどからイスカンダル到達饅頭
写真をUPしようとしていましたが、
なぜかUPできません・・残念。
ご了承下さいませ^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「2199サントラPart.3」は後日に | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「サントラPart.3」「YSA第VIII弾」CD到着>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |