心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2199サントラPart.3」は後日に
昨夜から午前にかけて、プロバイダのメール機能に不具合あり、昨夜のヤマトクルーさまからのメールを知らず、今朝、2199公式サイトで知ったのですが、「2199サントラPart.3」のブックレットとバックジャケットに楽曲タイトルの表示ミスがあったそうで・・・驚きまして、さっそく、郵送しました。

昨夜は時間がなくて聴けなかったので、今日聴くのを楽しみにしていましたが、手元にブックレットもジャケットもない状態では、楽しみも半減しますので、聴くのはそれらが正規のものと交換できてから、にしようと思いました。
それまで・・劇場限定版BDに続き、こちらも、しばらくお預け状態となってしまいました。
BD到着まで、サントラで気持ちをつないでいこうと思っていたのですが・・さて、どうしましょう。

今夜はかなり冷えるらしいですね。
秋めいてまいりました。
秋の夜長は、やはり、趣味に没頭・・したいですね、時間を見つけて。
とりあえず、積読や積み残し分の消化に努めることにします^^
kodai18
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<少し更新 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 旅の思い出>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |