心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
停滞しておりましたが・・
サイドバーにあります「ヤマトファンアンケート!」の表示は、ただいま、「ヤマト復活篇の続編を見たいですか」となっておりまして、これは、2009年12月に復活篇が公開された直後からスタートしたものでした。
その後、多くの方に投票していただきまして、どうもありがとうございました。

なお、それ以前から、おいでいただいた方々の「年齢」「性別」のアンケートも実施しておりましたが(投票結果のページから『このユーザーの全投票を見る』タブをクリックされますと、他の投票を見たり、投票をすることができます)、「年齢」につきましては、年月が経てばシフトしていくものですから(時々はチェックしておりましたが、しばらく管理が停滞しておりまして失礼いたしました)、本日締切とすることとしました。

しばらく、管理および更新が停滞しておりましたが、また何かしらアンケートを考えてみたいな、と思うこのごろです。
ただ・・サイドバーには一つの質問しか表示できませんので、いくつかの質問を列挙することができず、操作が煩雑になってしまって、気軽にしていただきにくいのが、難点なのですが(その昔は、サイトの方で、アンケートページを作成して大々的に行っていた時もあったのですが^^;)。

本日、HP作成ソフト最新バージョンでサイト「古代進case study」に初UPしてみましたが、これを機に、少しサイトブログも管理上のいろいろなチェックや見直し(実際にするかわかりませんが^^;)を検討してみたいと思っています。
私のヤマトへの想いを、よりうまく表現できるよう、目指して^^
yuki9
関連記事
別窓 | ヤマトファンアンケート! | コメント:0 |
<<「幻魔大戦」~ヤマトへ寄せる想い | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 少し更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |