心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199第26話
本日、2199最終回
劇場限定版BDが到着し、そちらを先に見てから、TV放送録画をチェックしようと思います。
娘はリアルタイム視聴できないので、全く情報シャットアウト。さてどうなっていることかしら。
今頃は新宿で打ち上げパーティ行われているのですね・・スタッフの皆さま、お疲れさまでした!
半年もの間、TV放送されましたことは、すばらしいことでした。
来週から別の番組になりますから、さみしいですね・・日5はTV前に、という習慣になっていましたので。

>別記事にコメントいただきました方へ
情報をお寄せいただきまして、ありがとうございました。
先日来、コメント受け付け設定しない方針としておりますが(システム上、右のサイドバーのコメント表示を0にすることができず、1つ表示されてしまいますので、混乱を招き、失礼いたしました)、2199限定の話題でありませんので、とりいそぎ、ご返事いたします。
どのような内容かわからないうちは当ブログではひかえることにしておりますので、もしも公式発表がありましたら、触れていきたいと思います。
とても気になりますけれど・・。
kodai18
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199完全新作劇場映画公開決定・・とのこと | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「幻魔大戦」~ヤマトへ寄せる想い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |