心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199完全新作劇場映画公開決定・・とのこと
・・で、私は、完全に話題に乗り遅れていますね(^^;)。
2199公式サイトで目にしました(予告スポットは見ていません・・が、その部分だけ録画映像見てみようかしら:迷い中)。
第25話からTV放送に乗り切れなかった私には、少々素直に喜べないのが、くやしい。
娘に話したら、喜んで、「見たい!」とはしゃいでいましたが・・。

この後も2199世界が展開されるなら、サイト「古代進case study」第七章感想ページに書きましたが、最終話あたりのすてきなシーンをデザインされたグッズなどがまだ発売されていませんので、商品化の企画もあるかしら(期待しています^^)。
来年のヤマトカレンダーも、きっと発売されますよね・・期待しています^^

まだまだ楽しみが続いていきそうで、とてもうれしいです。
これで、この秋冬も、乗り越えられそうです。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<山寺宏一さん | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199第26話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |