心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
微修正予定
2199第七章の映像を見直すことができない状況にありますので、昨夜、少し確認したいこともあり、自分のサイト感想ページを見ていましたら、ついつい、入り込んで、全部読むことになってしまいました(^^)。
細かいところを忘れていますね・・見た直後にとりまとめておいてよかったです。

ただ、あわただしい中にUPしましたので、文章の「てにをは」や、おかしな表現のもの、入力ミスなど目立ちまして、お恥ずかしい限り。とても読みにくい状態にあり、失礼いたしました。近日、微修正したいと思っています。
また、以前にも書きましたが、耳で聞いただけでしたので「青水晶」と表記してしまいましたが、ネット情報で得たサントラ楽曲タイトルから「碧水晶」とわかり、そちらもあわせて修正したいと思います。
なるべく早めに、と考えていますが・・。
kodai20
関連記事
別窓 | 「古代進」サイトについて | コメント:0 |
<<「宇宙戦艦ヤマト2199モデリングガイド〔発進編〕」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 近況と雑感~ヤマトとともに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |