心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
復活篇DCサントラCD
先の記事に書きました通り、あまりに復活篇DCの記憶にあいまいな部分が多いため、「復活篇DCサントラCD」を出してみましたら、あまり聴いていなかったことが判明(恥)。
たしか、去年の2199発進式(2/18)イベント上映スタート(4/7)の間に、発売されたかと思いますので、おそらく勉強不足だったかと・・復活篇DCの音楽が頭に入っていない、というのは、これまで復活篇の世界を追いかけてきました身ですのに、情けないものでした・・。
2199の方にかかりきりになっていたかもしれません・・また、ちょうど家族の生活もバタバタしていましたし。

今後、復活篇DCが、復活篇の世界のスタンダードとなっていくのかしら。
2199もひとくぎり付きつつありますので、復活篇の世界の復習や・・DCについては、もっと突っ込んで学ばないといけませんね(笑)・・なんと、贅沢な楽しみなのでしょう^^
2199という大作もあり、復活篇という奥深い世界もまだ残されているなんて。
ともに、まだまだ追いかけて、その世界を深めて、味わい尽くしたいものです^^
ほんとうに・・今という時をともに歩めて、ヤマトをリアルタイムで楽しむことができまして、しあわせなことです^^
kodai13
関連記事
別窓 | 映像作品(復活篇) | コメント:0 |
<<「YRAラジオヤマト第28回」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | TV放送版「復活篇DC」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |