心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
TV放送開始39周年
その後、ネットをチェックしていまして、気づきました・・。
今日は、「宇宙戦艦ヤマト」TV放送開始39周年

ちょうど、先週2199TV放送が終了したところ・・
そして、ちょうど、さきほど、↓下の記事を書いたところ・・「補助エンジン始動」・・と。

すべてが、新しい旅立ちへのはじまりにつながるようで、運命的なものを感じてしまいました・・。
やはり、私の心は、いつもヤマトとともに在る、と、思わずにいられない。
yamato011p3061
来年の40周年への期待が高まります^^
頑張って追いかけてまいりたいと思います!
関連記事
別窓 | 全映像作品関連 | コメント:0 |
<<注目作品(追記) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 補助エンジン始動?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |