心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ひと山越えて
秋は子供たちの学校の予定もいろいろありまして、それぞれのサポートやふだんバラバラの家族間の意思疎通の仲介等々・・と、目まぐるしい毎日を送っています。
今日は、早々に息子のインフルエンザ予防注射1回目を終え、ほっとひといき。後々スケジュールが立て込んでまいりますと、やりくりがきついので早めに。
数年前の新型インフルエンザのときには本当に大変な思いをしましたが、今のところ、状況は安定しているようで、何とか無事にこの冬を乗り越えられたら、と思います。

私にとって、今日が一つのヤマ場でしたので、クリアできまして、これでようやく、「補助エンジン始動」から「ヤマト発進!」できそうです(笑)。
そういえば・・まだ、ランティスさまからのサントラPart.3バックジャケットブックレットは送られてきていません。それが今のところの気がかりかしら。
早くブックレットを見ながらサントラを聴きたいものです・・かなりの禁断症状が出てまいりましたので(涙)。
kodai20
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<初めてユキとともに・・ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 注目作品(追記)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |