心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
当面の方針(一部変更あり)
当ブログサイトへ、いつもたくさんの方においでいただきまして、ありがとうございます。
とても励みになっております。

この秋から冬にかけては、亡き父母の命日もあり、また子供の受験も控えておりまして、心身ともにゆとりがなくなってくると思われますので、当ブログへのコメント受付を今後再開することとなりましても、コメントへのご返事、またメールへのご返事も遅れてしまうこともあり得ますこと、ご理解くださいますように、お願い申し上げます。

なお、かねてよりブログに書いてまいりましたが、私は「いちヤマトファンとして」「公開された作品などに対して感想など」を書いてまいりたいと思っております。
「不確定な情報や話題」につきまして、などは、その本来目指す方向性とは異なりますし、私自身の中でも混乱を招き、「いちファンとしての視点」にぶれも生じてしまいますので、ブログサイトにおいても触れないようにしています。
「いちファンとしての視点」を保つために、これまでも、劇場公開版PVなどを見るにしても、「私自身の見たいタイミングで見たり、必要な情報へ私自身からアクセスして得たい(その方が、『発見のよろこび』も味わえますので)」という思いも強くありましたので、この点についても書いてまいりました。

このところ、「当ブログのコメント受付しない設定」としてまいりましたが、先方の方に悪意はないのは十分わかってはおりますが、コメントメールを通しまして、どうしても「知りたくない情報」が目に触れてしまうことが、パラパラとありました。
したがいまして、当面は、サイトTOPからのメールリンクを停止しまして、コミュニケーションは、ブログのみとさせていただくことにします(コメント受付設定再開しましたら、ご感想等はコメント投稿にてお願いいたします)

冒頭に書きました通り、日常のあわただしさからいざというときにはフォローしきれない状況にもなってまいりましたので、突然の方針変更となりますが、よろしくお願い申し上げます。

また、このような思いに至りましたのも、おいでいただいておりますすべての方々、コメントメールをいただいておりますすべての方々とのコミュニケーションを経てきたおかげと思っておりますので(私事の事情から処理しきれなくなってきております状況のため)、ご不便等おかけしますが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
ヤマト
関連記事
別窓 | コメント投稿について(方針) | コメント:0 |
<<初心に立ち返って | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 初めてユキとともに・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |