心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2199第七巻劇場限定版BD」発送メール
18:45にバンダイビジュアルさまより、「2199第七巻劇場限定版BD」発送メールが届いていました。
ほっとしました・・。

ただ、ひごろは指定しないのに、なぜかこのとき配達希望時間帯を「夜」に設定してしまいまして(到着が今日になるかと勘違い?)・・失敗しました(^^;)。明日は日中在宅可能なので届けばすぐに見ることができたのですが、時間指定してしまいましたので、手元に届くのは夜・・いつBDを見られるか、かなり微妙。家族の世話が連休中もありますので。
早く見たいです^^
kodai18
ランティスさまからも、
サントラpart.3バックジャケット
ブックレットの発送について、状況
報告などあるとうれしいのですが・・。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<気になる2199関連商品 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 初心に立ち返って>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |