心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
気になる2199関連商品
先の記事にて、2199第七巻劇場限定版BDが発送されましたことを書きましたが、その後、明らかに、私の中で変化が・・。

ツィッターで先の記事UP直後に見かけた情報で、「超合金GX-64宇宙戦艦ヤマト2199」アマゾンで再び予約受付、とありまして、なかなかめぐりあわせのなかったこのご縁・・劇場限定版BDの発送を知りました直後の情報で、とてもうれしく(実際、以前からチェックしていまして、かっこよく♪かなり興味ありました・・)、ついに予約^^
なかなか予約できなかったので、何かのめぐりあわせの力を感じまして、私の心も動き出すかのよう・・これが、2199ヤマトとの旅の再スタートになるのかもしれない。
2014年1月31日発売で、到着は若干ずれますから・・まさに受験期真っ最中のころ、そのころどうなっているかわかりませんが・・とりあえず、届いたら隠しておいて、終わってから息子にも見せてあげようかしら^^

そのほかの気になる発売予定ヤマト関連商品は・・

小説宇宙戦艦ヤマト(上) 10/31発売
 どのような視点、構成、展開になるか・・とても興味あります。
 楽しみです^^

宇宙戦艦ヤマト2199公式設定資料集<Garmillas> 10/31発売
 <Earth>が、最近、ようやく書店に並ぶようになりました。人気ありますね。
 <Garmillas>もとても楽しみです。

宇宙戦艦ヤマト2199「ヤマト計画」記録集 10/26発売
 どのような内容になるのか、まだイメージがよくわかりませんが、
 楽しみです。

どれも、本好きの私には、うれしい。
いずれも、2199第七巻DVD&BDの一般発売(10/25)の後に発売されますから、映像作品と比べる楽しみもありますね。
kodai19
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<ついに「2199第七巻劇場限定版BD」(ネタバレなし) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2199第七巻劇場限定版BD」発送メール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |