心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199イベント、キャンペーンなど
いずれも、2199公式サイトにおける情報です。

●昨日今日は幕張にて「全日本模型ホビーショー」、昨日はヤマトークイベントが開催されたようです。バンダイブースでヤマトコーナーあり。
●今日明日は、井之頭公園「吉祥寺アニメワールド2013ワクワクワールド」プロダクション・アイジーが出展とのこと。

急に知りましたし、連休は予定もありますので、難しいものです・・行ってみたいきもちもありますが。

●また、少し前からポッカサッポロ缶コーヒーキャンペーンもスタートしているのはわかっていたのですが、スタート直後にコンビニやスーパーをめぐってみましたが、どこにも対象商品が見当たらず、断念しております・・。
入手してから、ここにUPしようと思いましたが、ダメでした。

2199が終わっても、こうしたイベントキャンペーンが行われるのはうれしいですね。
でもどれも楽しめずにいますので・・今夜は、時間がとれたら、劇場限定版BD特典映像を見てみたいと思います。
昨夜から今日にかけては、本編チェック内容や感想を、サイト【追記】として入力作業していました。少しのメモにしようと思いましたら、結構なボリュームになってしまいました(^^;ひとつだけ、どうしても気になる点があります)。最終チェックをしたら、以前、BD見る前に入力しておいた、いくつかの修正とともにUPしようと思います。
そうそう・・絵コンテ集も目を通したい。
いろいろ、やることはあります(笑)。

あとは、サントラpart.3ジャケットブックレット待ち、が残っています。
これが解決しないと、サントラ楽しめません・・目を通さないうち、開封直後に郵送しましたので。
はやくしてほしいです。
kodai20
ブログの設定も、近々、
変更したいと思います。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199第七巻劇場限定版BD映像特典(ネタバレなし) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ついに「2199第七巻劇場限定版BD」(ネタバレなし)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |