心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「コメント受付設定」再開
ただいまより、「コメント受付設定」を再開しました。
これまで、思うところがありまして、コメント受付をしていませんでしたので、ご不便等おかけいたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント表示には、従来通り「管理人の承認」が必要となります(コメントを投稿していただきますと、私が確認して表示か非表示か決定いたします)。
なお、従来設定していました「非公開コメント(『管理人のみ閲覧』と表示されるコメント)」は受け付けないこととしました。
yuki4
関連記事
別窓 | コメント投稿について(方針) | コメント:0 |
<<2199第七巻劇場限定版BD特典「絵コンテ」(ネタバレなし) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199サントラPart.3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |