心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
届きました
かねてより気になっていました「2199サントラPart.3」バックジャケットおよびブックレットが、本日、ポストに投函されておりました(不在でしたので、夕方知りました)。
発売日の翌朝、郵送しましたので、それから26日・・ようやく手元に届きまして、安心しました。
折り曲がらないように配慮され、きれいな状態でとどきました。
ありがとうございました。
あとでじっくり読みながら、音楽を楽しみたいと思います。
とりいそぎ、ご報告まで^^
kodai18
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<とあるDVD&BD&CDショップから | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今期の注目ドラマ>>
この記事のコメント
おかざきさま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
私も先ほどようやく、組み立て終え(壊れないかと冷や冷やしつつ^^;)、ブックレットを読み、サントラを聴きながら書いています。
やっと、あるべきところにあるものがおさまり、さだまるべきところにおちついて、心の落ちつきどころを見出せたかのような安堵感を感じています(『虚空の邂逅』をちょうど聴いているせいもあるかもしれません^^)。

私も実はもう一枚サントラCDを買ってしまおうかと思いましたが(ブックレットを読みたくて)、やはり、待つことにしていました。変なこだわりかもしれませんが、劇場限定版BDも、あれだけの思いをしながら待ったのですから、2199にとことんつきあおう・・と思い。
渇望する想いが、今の充足感につながっています。

今は2199が終わってしまいましたが、この充足感を忘れずに、しばらくは、これだけそろったサントラCDBD&DVDはじめ関連グッズの存在のありがたみをかみしめつつ、それぞれを味わいつくしたいと思います。
またいつかの、なにかの、次なるヤマトの世界がひらけるときまで。
2013-10-21 Mon 22:39 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤさま

こんばんわ。僕のところにもランティスさまから
到着しました。小さい封筒でくるのかなと戦々
恐々でしたが…ヤマト会報なみの封筒で良か
ったです。

で早速組立ましたよ。もう一枚持っている…交
換せず…ので何処か違うのか比較できます(笑)

出来ればユリーシャ姫のポストカード封入ならなを
嬉しいのですが(笑)…。

まあとにかく嬉しいです。
2013-10-21 Mon 17:54 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |