心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
更新しました
明日から一般販売予定の2199第七巻BD&DVD、ただいまアマゾンサイトさまのDVDベストセラーランキングでは、24位(BD)。前日の今日、そろそろお手元に届く方もいらっしゃるのではないでしょうか・・楽しみですね。

少し早いですが、今日明日はあわただしいので、今朝、サイト「古代進case study」を更新しました。
2199感想ページについては、未見の方は、閲覧ご注意ください。
そのほか、いくつか修正等の更新もしました。

なお、UP作業中に、ファイル誤送信が生じ、その後チェックしましたが、万一、リンク切れ等の不具合がありましたら、ご連絡くださいますように・・。
では、私もまた、時間を見つけては、2199の世界を楽しみたいと思います^^
2199ci61
関連記事
別窓 | 「古代進」サイトについて | コメント:0 |
<<2199関連あれこれ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | とあるDVD&BD&CDショップから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |