心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
新発売!2199第七章グッズ、2014カレンダーなど
今日は、2199第七巻DVD&BD発売日で、秋葉原イベントが行われていますし、ネット上ではツィッターが勢いよく流れているようですし、さらにまた、ヤマトクルーさまにおいては、新発売の第七章関連グッズ、2014カレンダー、YAMATO SOUND ALMANACシリーズ第Ⅸ弾CD3種が登場し、そしてそして・・配布中の特大パノラマ新聞プレミアム会員限定でプレゼント!と、まるでお祭り騒ぎのようで、とてもうれしいです^^
今朝の体調不良からいっきに復活できそうなくらい、活力をもらえたような気分です。

早々に手配しまして、あとは到着を楽しみにしております^^
サイト第七章感想ページにも書きましたが、第七章のここぞという場面のグッズがありませんでしたからぜひ商品化を!と期待しておりましたところ、今回の発売となり、とてもうれしいです。
また、2014カレンダーについても、以前から当ブログで書いていましたし、特大パノラマ新聞はさきほど記事UPしましたとおり、いただいたものが切れてしまっていましたので、これもまたとてもうれしいです。

まだまだ、ヤマトグッズ:笑)との旅は続きますね・・
もちろん、私の中のヤマトと古代との旅も続いていきます^^
kodai19
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<NHKオンガクジェネレーション、のど自慢「愛の星」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「特大パノラマ新聞」ヨドバシカメラ秋葉原前>>
この記事のコメント
おかざきさま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
私も待ちに待っていたトレカクリアファイルでしたから、即決です(笑)。

ヤマト関連グッズの話題なので、スレ違いというほどでもないですから、お気遣いなく・・。
私も最近、フィギュアに踏み込み始めましたので(^^;)、今後もさらに慎重にお財布と相談しつつ、検討し、決断していきたいと思います。

また、魅力的なグッズが多いですね・・それだけ、幸せな状況になってきた、ということですが、よく考えて、よいお買い物をしたいものですね。
2013-10-25 Fri 23:10 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤさま

私も新聞と第七章新グッズを早速予約しました。恒例の
名場面ファイルと名場面トレカ…。

二ヶ月待ちましたが…BD一般発売に合わせたかのよう
で嬉しいですね。

これでひとまず旅は終わりました。次のヤマトの航海に向け英智を養いたいと思います。

…といっても模型誌を買うとデスラー艦や多層空母のプラモ…敬礼姿の雪タンのフィギュアと欲しいものばかり…。
まだまだ散財は終わらないようで(笑)

古代君のフィギュアも欲しいなあ。あとユリーシャも。

あっスレ違いごめんなさい(笑)

因みに雪と玲のフィギュア持ってます(笑)

なんか欲しいものばかりで困りますね。
2013-10-25 Fri 22:45 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |