心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ZIP! 2199DVDランキング
今朝の日本TV「ZIP!」にて、DVDランキングが発表されていましたが、4位「宇宙戦艦ヤマト2199第七巻」が入っていました!!
娘がTV画面に発見してくれました。
よく見られませんでしたが、おそらくセールス売り上げのランキングかと思われます。最近のヤマト新作品において、はじめてのことではないか・・と(実写版、復活篇のころの資料を見返しておりませんので、記憶が定かではありませんが)。
きもちが救われたよう・・うれしいです。

また徐々にマイペースで、ヤマトとともに過ごせたら・・と思います。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<再会、2199 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | NHKオンガクジェネレーション、のど自慢「愛の星」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |