心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
プレミアム会員特典
本日、ヤマトクルーさまより、プレミアム会員更新特典の、会報誌バインダー任命書が無事に届きました^^
任命書は、ていねいにビニール袋に包まれていまして、とてもおごそかな雰囲気でありつつも華やかさもあるすてきなデザインで、うれしいです^^
沖田艦長と藤堂長官のお名前もあり、身が引き締まる思いです・・戦術科二等宙佐として、今後も精進してまいりたいと思います。
ありがとうございました。
kodai18
配送の遅れのためか、トレカ
同封されていました。ノランでした・・
2枚目ですが、ステキなのでありがたく。
関連記事
別窓 | 全映像作品関連 | コメント:2 |
<<活力の源には | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199関連書籍、まだ構成等のみ>>
この記事のコメント
おかざきさま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
無事に届いたご様子で、よかったですね。
拝命おめでとうございます。

職位と階級の関係がよくわかりませんが(^^;)、私は古代君のそばにいられそうですので(とりあえず一年間ですが・・)、うれしいです。

第七章グッズは、本日から配送のようですが、まだ届いておりません・・明日くらいかしら。楽しみです。
ひとくぎりもさみしいものですが、そのあとに発売されています書籍雑誌などで、気持ちをつないでいきたいと思います。

いろいろとお気遣いありがとうございました。
朝晩冷えてまいりましたので、どうぞご自愛くださいますように。
2013-11-05 Tue 23:53 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤ二等宙佐どの…拝名おめでとうございます。
自分は技術科一等宙尉を今回拝名致しました。
副長が艦長代行でなをかつ新見くんが席を外して
いる時は第一艦橋の科学分析端末キーボードを
睨んでいるものと…(笑)

お互い精進しましょう。貴殿は古代戦術長の部下
なのかな。
あと第七章クリアファィルとトレカも来ました。
一応2199の劇場限定品は一区切りですね。

艦船プラモはまだまだ…駐機所確保せねば(笑)

ではプロ野球も終わり季節は初冬に向かいつつ
ありますので皆さまお身体お気を付けて。
2013-11-05 Tue 17:48 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |