心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
近況
久しぶりの更新です。
息子の体調がその後なかなか回復せず、ようやく今日から学校に行けまして、たまっていた用事をかたづけるうち、あっというまに一日が過ぎてしまいました。
やっと深呼吸できた気分。
しばらく、ヤマトからも遠のいてしまいました・・・。

ここ数日のうちに、季節がいっきに進んだかのようですね。
あまりの寒さに、室内も冬バージョンに模様替え。ホットカーペットや暖をとるための備品を取り出したり。
体調管理は、これからが本番。
そろそろ子供たちの間では風邪がはやりはじめてきましたし・・。

ヤマト関連ニュースは、いまのところ目新しい動きは見られないようですね。
そういえば・・その後、ヤマト関連グッズの整理が進んでおらず、まだ目を通していないものもいくつかあり、今月はいろいろ慌ただしさを増してきますが、合間に楽しめたら、と思います。それに、YAMATO SOUND ALMANAC特典収納BOXの応募をまだしていませんでした・・早めにしないと、危険・・今日思い出しました(^^;)。
いずれにしましても、こうした楽しみが残っているのは幸せなことですから、日々の励みにしたいと思います^^
yamatoB
関連記事
別窓 | このヤマトブログについて | コメント:0 |
<<記憶の旅 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 近況と「題名のない音楽会」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |