心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
YAMATO SOUND ALMANAC CD & 2199第七章グッズ
YAMATO SOUND ALMANACシリーズ第Ⅸ弾3CDと、2199第七章グッズが、ヤマトクルーさまより午前中に届きました。
久しぶりのヤマトグッズに、心躍りました^^

2199第七章グッズは、実物を見ていませんでしたので、手元に届くまでは実感がわかなかったのですが、やはり、手にとってみますと、うれしいものです・・すてきです。
ますます2199を見返してみたくなりました。
時間がとれたら・・なのですけれど。

そして、YAMATO SOUND ALMANACシリーズは、まだ聴いていないCDもあるのですが、隔月に発売されるのは、うれしいもので、かつてのヤマト作品の音楽史をひも解く大切な資料となるのでしょうね・・じっくり聴きたいです、時間がほしい・・・。
さて、今月末必着の特典BOX応募ですが、まだ完了しておりません・・さきほど外出のついでに官製はがきを買うつもりでしたが、うっかり忘れてしまいまして・・はたして無事に完了できるのかしら(^^;)。なんとか、今週中に投函したいものです。

来月は、いよいよ来年の2199カレンダーが発売されます。
とても楽しみです^^
yuki9

先ほど見ましたら、2199公式サイトツィッターに何やらコメントが・・
「七章の上映用に編集」とは?「第24話のエンド楽曲が劇場版併せ」とは?
あくまでも私の推測ですが、もしかして、夏のイベント上映時と
同じ音楽に差し替えられる、という意味なのかしら??
あくまでも私の推測ですが、もしもそうであるなら、それをBD&DVDとして
発売してほしかったですね・・(サイト『古代進case study』第七章
感想【追記】
にて書きましたが)。
ああ、12/8上映会に見に行きたかった・・!
チケット申し込める状況にありましたが、この時期ですし日曜夜遅くには
とても外出しにくいから(涙)。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「アニメロサマーライブ2013 第一夜」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199に寄せる想い~EDから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |