心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
祝^^水樹奈々さん、紅白出場決定!
近況は後ほど・・
とりいそぎ、うれしいニュースです。
NHK紅白歌合戦水樹奈々さんが出場決定です^^
とても楽しみです。「愛の星」を歌ってほしいですね。
kodai19
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<近況とヤマト関連掲載雑誌 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今日明日お休み>>
この記事のコメント
勘助さま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
NHKサイトによりますと、今年の紅白歌合戦のテーマは「歌がここにある」とのこと。内容を見ていますと、「愛の星」は、まさにそのテーマにぴったりではないか、と。
決まるとよいですね。
2013-11-29 Fri 15:28 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
確認しました!
是非、第七章歌ってほしいです。
毎年観ていますが今年は違う楽しみができました。
2013-11-27 Wed 22:57 | URL | 勘助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |