心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ヤマトクループレミアム会員会報誌No.5
いよいよ、2199帰還式、来週なのですね。
盛大に開かれること、お祈りしております。

そしてまた、宮川彬良さんのヤマトークも開催予定とか。
行きたい気持ちはとてもありますが、さすがに、この時期は「ふつう」に「いつもの」ペースで過ごす必要あり、無理はやめておきます・・・残念ですが。

来年は、もしコンサートなど開催されるなら、ぜひとも参加したいですね。
少し前よりもヤマトへの注目度も高まっていると思われますので、チケットをとるのが大変になってきているかしら。
あと少しの辛抱、と思っています。

---
そんな日々を過ごしていましたら、昨日、ヤマトクルーさまからお知らせあり、本日、無事にプレミアム会員会報誌No.5が届きました!

表紙は、これは、新作劇場版CMにありました宇宙空間!?・・と思いましたら、ドキドキしてきました^^
でもまだ続報はなし。次号に最新情報が掲載されそうなので、楽しみです。

そしてそして、いきなり目に入ったデフォルメキャラクターのかわいらしいこと^^いったい何が起きたのか、と思いましたが(笑)、次号からこのキャラクターたちによる新企画がスタートするとのこと、こちらも楽しみです(たまたま娘も見て『かわいい!』と)。

「前号ではネタバレの危険もあって公開できなかった」という2199設定資料集もうれしい^^
これはすでに発売されている公式設定資料集にもないものですよね、たぶん。
やはり、豪華本仕様の、2199完璧網羅本・資料がほしくなります。期待しています。

そのほかの読み物も、あとでじっくりと読みたいと思います。

それに・・「第七章・第25話の比較研究」と題されるレポート、とてもうれしいです^^これをしっかり目通ししてから、映像を見返したくなりました。私は気づけていたか、いなかったか、と。
だんだん時間がたつと、劇場公開版の映像も忘れていってしまいますから、あの時の思い出も何らかの形で残しておきたい思いがさらに強まりますね・・そういう意味でも、豪華本仕様の完璧資料がほしい。
---

ヤマトのこととなると、とたんに気持ちが浮上して、熱くなってしまう・・それがわかるから、今はなるべく平静を保つことに努めて、やるべきこと、に集中しようとしていた私であった、と感じました。
少々ストイックに。

ヤマト熱がさめてきてしまったのか、と取り違えそうになっていましたが、大丈夫・・ヤマトは、やはりいつも私の心の底にある。
2月になったら、存分にまたヤマトの世界に没入したい、と思います。
ちょうど、プレミアム会員会報誌No.6も、2月末に発行予定、とありますので、そのとき、私の新たなるヤマトとの旅が始まるのでしょう・・。
希望を胸に。
kodai19
そういえば、まだバインダー
綴じていませんでしたので、
あとで整理してみます^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<12万アクセス御礼^^ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | クリスマスツリー>>
この記事のコメント
通りすがりさま、コメントをいただきましてありがとうございました。
その情報、入手済みでしたが、大阪はあまりに遠く、しかも平日・・そのままUPせずに埋もれておりました(^^;)。
2199ヤマトの楽曲がたくさん演奏される予定ですから、行ける方はとても楽しめると思います。きちんとチェックしていませんが、2199ヤマト音楽団大式典(舞浜)で演奏された楽曲と同じかも。

いつかまた、東京近辺で開催される日を楽しみにしています。
2013-12-04 Wed 00:25 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
コンサート開催されるそうです。
大阪フェスティバルホールで。
2013-12-03 Tue 23:47 | URL | 通りすがり #AnyKUBCU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |