心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
12万アクセス御礼^^
本日、サイト「古代進case study」のアクセス数が120000に到達しました。
更新の少ないつたないサイトではありますが、おいでいただきました方々には、深く御礼申し上げます。
もう10年ほど前に書いた文章などは、書き直したい衝動にかられてしまうこともありますが・・その時の想いは真実であり、「記録を残す、初心を忘れない」ためにも、今のところ、現状維持としております。

サイトの更新は、時間ができたときに改めて。
新しいイラスト描きたいきもちはあるのですが・・厳しいかも。
明日から師走。
平常心を忘れずに、日々過ごしてまいりたいと思います。
kodai1
2199卓上カレンダー、壁掛けヤマトカレンダー
最後の1枚となりました。
いずれも12月の主役はヤマト
明日へ向かって、道を切り拓こうとする雄姿に、
身が引き締まる思いがします。
関連記事
別窓 | 「古代進」サイトについて | コメント:2 |
<<ただよい、想いめぐる・・2199へ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ヤマトクループレミアム会員会報誌No.5>>
この記事のコメント
勘助さま、いつもあたたかいコメントをいただきまして、ありがとうございます。
そうですね・・イスカンダル、148000光年か168000光年とすべきか、迷うところですが(笑)。

カウンタによって、少しずつ積もりゆく時の刻みも感じることができまして、おいでいただいているみなさまには、感謝しております。
たまに思い出したころにでもお立ち寄りいただければ・・と思います。
2013-12-02 Mon 23:48 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
もうすぐイスカンダルですね!
思い出したようにサイトのほうにはお邪魔を。
やはり、書き留めておく、というスタンスであれば、
このようなスタイルは大事だと。またお邪魔します。
2013-12-02 Mon 23:21 | URL | 勘助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |