心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
紅白歌合戦曲目発表ですが
NHKサイトにて、本日、紅白歌合戦曲目決定、UPされました。
水樹奈々さん「-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション」で、

水樹奈々さんはT.M.Revolutionさんと共演されます。

とのこと・・「愛の星」ではなさそうですね。
少々残念でした。
kodai19
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:4 |
<<ファミリー劇場「ヤマトTVシリーズ」放送! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 少し更新しました>>
この記事のコメント
おかざきさま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
そうですね・・サプライズがあるとうれしいですね。
いずれにしても、当日は、おそらくリアルタイム視聴できますので、楽しみに、見守りたいと思います。
2013-12-19 Thu 19:27 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
いつぞやののど自慢で「愛の星」披露したから今年の紅白確定かなと思いましたが…残念ですね。

でも奇跡を信じましょう。
2013-12-19 Thu 18:05 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
勘助さま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
過日、NHKで放送されました「オンガクジェネレーション」「T.M.Revolution×水樹奈々」の内容をブログに書きましたが、その頃放送されました「NHKスタジオパークからこんにちは」西川さんが出演されたものを昨夜ようやく見ましたら、やはり水樹奈々さんとのステージなどについて話されていましたので・・おそらく、紅白の曲タイトルからして、「愛の星」の可能性は低いと思われます。

・・が、いくつか別の曲のアレンジなど聴けるかも、と期待したい・・「愛の星」が披露されたらうれしいですね。
奇跡、を願って。
2013-12-19 Thu 15:38 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
そうなんですか。
残念です、秘かに期待していましたが。
先日彼女の特典DVDも観られたのですよね。
(私はまだです…)この連休で観ようかな…。
2013-12-18 Wed 23:48 | URL | 勘助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |