心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2199 2014ダイジェストカレンダー」
本日、夕方に、ヤマトクルーさまから、「2199 2014ダイジェストカレンダー」が届きました。
まだ開封していませんので、どのようなシーンが収められているか、楽しみです^^
今の2199壁掛けカレンダーがありますので、あと10日ほどはまだまだこのカレンダーを楽しみ、年が明けましたら、新しいカレンダーを開きたいと思います。

今夜は早々に、我が家のクリスマス夕食会を終えました。
日ごろ頑張っている子供たちに、ささやかながらクリスマスプレゼントも渡し、ひとくぎりの思い。
今年は、平常心を保ちつつ、粛々と行事をこなす日々にあります。

さて、近況。
なかなか一人の時間がもてません・・このまま、年末年始を迎えそう。
その前に、あとひと仕事(^^;)、年賀状を仕上げなければ・・・。
年内に、久しぶりに映画も見たい。
「永遠の0」は、最近注目している岡田准一さんが主演ですし、山崎貴監督『SPACE BATTLESHIP ヤマト』)ですし。
少し前に公開されました「ゼログラビティ」は、実は見たかったのですが、3Dでしか上映されず、2D派の私には、できれば2D上映もしてほしかった・・3Dでは目が回って酔いそうですので(^^;)。

そろそろ睡魔に襲われてきました・・
明日もお弁当作りが待っています(^^;)・・年末年始も息子にはお休みがない。
あとひといき!
・・と、私自身にも叱咤激励。
いい夢見られますように。
おやすみなさい・・
kodai20
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ | コメント:0 |
<<大切なこと | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ファミリー劇場「ヤマトTVシリーズ」放送!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |