心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
クリスマスイブには・・
我が家のクリスマスイベントはすでに終了しているので、すっかり気分は年末年始モードに入っていましたが、世の中では今日がクリスマスイブということで、あちこちで、TVでも盛り上がっていますね。
当ブログでも、クリスマスツリーサイドバーに飾っており、カウントダウンも24時間を切りました^^
子供達にはささやかなプレゼントを渡しましたが、私自身のものはなし・・でも、土曜に届きました2014カレンダーをそれと思って。

そしてまた、すっかり忘れていましたが・・完結編BD発売日。
ヤマトクルーさまで2199小説(下)と一緒に後日配送としていましたが、一般発売日は明日25日。
これで劇場5作品BDの隔月発売も終わりを迎えることになり、初めてその知らせを知ったころが懐かしく思われます。それだけの月日が流れたことになり、昨年から今年にかけては、本当に、ヤマトをめぐるさまざまな動きにいやされましたこと・・深く感謝しております^^
最近のバタバタで、実は、別の通販サイトでとりこぼしのないように早々に手配しておいた方をキャンセルし忘れ、昨日発送メールが(^^;)・・今日にも重複到着の見込み(^^;)。でも、定価より少しお安く手配できたものですし、最後の締めくくりとしての、またこれもヤマトをめぐる私のひとつの思い出として、大切にしたいと思います^^
素敵なサプライズクリスマスプレゼントとして(笑)。

みなさまも、それぞれのイブを^^
メリークリスマス!
kodai1461xmas
そういえば・・このイラストは、
完結編音楽集Part.2レコードジャケット
参考にして描いたものでした・・偶然、今日の
気分にジャストフィット♪
関連記事
別窓 | 映像作品(旧TV,劇場版) | コメント:0 |
<<「2199小説(下)」「少年少女昭和SF美術館」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 大切なこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |