心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
今年もあとわずか
その後体調が徐々に悪化してしまいまして、重い腰もあがり、本日病院へ。
ネットで調べた専門医にとびこみ。運よく情報正しく、評判のよいところで、先生もすてきな女医さん、悪いものでなかったのでほっとしました・・ですが、まだまだ完治には時間がかかるものですので、当面おつきあいしなければならないもの。痛みがあるので、せっかくの年末年始も、落ち着かず。

そんな日々を送っていましたが、昨日は、ヤマトクルーさまより完結編BD(プレスキット付)、2199小説(下)(トレカ付:第26話の古代守^^)が届き、本日、YAMATO SOUND ALMANACシリーズ第二弾購入者特典のBOXが無事に届きました^^
ぎりぎり郵送しましたが、届きましてほっとしましたし、うれしかったです^^

サイトの更新ができるか、微妙なところです・・年末年始の準備もありますし、体調のこともありますので。
それでも日々、当ブログ&サイトにおいでいただいている方々には、深く御礼申し上げます。
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年を^^
yamato01
関連記事
別窓 | ヤマト関連グッズ | コメント:0 |
<<ひとりごと。 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2199小説(下)」「少年少女昭和SF美術館」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |