心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ひとりごと。
日中落ち着かないので、最近は寝る前にざっとネットチェック。
ヤマト関連サイトをわたりゆくのが、ここちよい。

焦りや気がかり、もろもろあるけれど、私なりのペースで、進むことしかできない・・それでいい、と自身をなだめる。
某占いによりますと、私は今年から3年間大殺界。
なんとなく、あたっているかしら・・??
だからこそ、無理せず、慎重に・・でも、気負わず乗り切っていけたら、と思う。

来年も、そこそこ無事に過ごせますように。
家族が元気でいてくれたら、それでいい。
私は、私のたどる道を、ただ進んでいけるから。

今日は、備忘記録的なひとりごと。
tere1
関連記事
別窓 | このヤマトブログについて | コメント:0 |
<<「永遠の0」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今年もあとわずか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |