心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ファミリー劇場一挙放送&CM
1/1から1/2にかけて、ファミリー劇場にて「宇宙戦艦ヤマトHDリマスター版」一挙放送がありましたが、そこで流れたCMは、1月に放送予定のTVシリーズの映像や音楽でした。

2199では、「星が永遠を照らしてる」が流れていまして、うれしさがこみあげました^^
2199がひとつの作品として、歩き出しているような気分になり・・。
ですが、2199公式サイトヤマトクルーサイトによりますと、TV放送バージョン、とありますので、BD&DVD版ではない、ということなのですね。残念です・・ささきいさおさんOP曲ED曲群が埋もれていかぬよう、願っております。
kodai19
関連記事
別窓 | ヤマト関連TV番組 | コメント:0 |
<<2199情報掲載誌 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「軍師官兵衛」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |