心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ささきいさおさん「宇宙戦艦ヤマト」
今朝の日本TV「ZIP!」で知りましたが、昨夜の生放送番組(関ジャニとのカヴァコラ)に、ささきいさおさんもご出演だったようです。「宇宙戦艦ヤマト」の歌と演奏の様子の映像が流れました^^
リアルタイムでフルに見たかったですね・・夜は子供たちが別の番組を見ていて、気づきませんでした・・。
でも、今年も変わらず、この主題歌が健在で、うれしいです^^
yamatoB
今日から子供たち学校・・で、
さいさきのよいスタートとなった気分、
きもちUPしてきました!
関連記事
別窓 | ヤマト関連TV番組 | コメント:0 |
<<ヤマトのある風景 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 年の初めに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |