心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ヤマトのある風景
昨日、ひさしぶりにヤマダ電機をめぐりましたら、PCコーナーにヤマト2199の表紙のパンフレットを発見!
ご存知の方も多いのかもしれませんが、こんなふうに偶然遭遇しますと、とてもうれしいものです^^
ひかりTVパンフレットでした。
いろいろな作品のある中で、表紙を飾るのは、やはりそれなりのインパクトのある作品、と見込まれたからでしょうか^^

次にプラモデルコーナーに行ってみますと、最近発売されました巨大な1/500ヤマト2199が山積みで壮観な眺め^^
箱のイラストがかっこいいですね・・。

そのあと、本屋さんにて、「グレートメカニックDX.27 2013 WINTER」が発売されているのを発見。
年末にチェックしていたのですが、なかなか店頭に登場しなくて、待ちに待った感あり。
トップの特集である「2199メカシーン総括」では、西井正典氏による、第三章以降の各話へのコメンタリーがカラーで4ページ。
そのほか、モノクロページで、インタビューが5ページ掲載されています。
見ていますと、DDVD&BDを見返したくなります。

TV放送終了後でも、あちこちで2199と出会えて、安心しました^^
日常的にヤマトを目にすることができる日を迎えているのだな・・と、しみじみ。
kodai18
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<YAMATO SOUND ALMANAC 特典IIIは? | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ささきいさおさん「宇宙戦艦ヤマト」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |