心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
YAMATO SOUND ALMANAC 特典IIIは?
いまごろですが、ようやく、YAMATO SOUND ALMANACシリーズラプソディ3CDを聴きまして(^^;)、そのボーナストラックにいたく感動。
「宇宙戦艦ヤマト音楽全集 模範演奏」は、宮川泰氏と羽田健太郎氏によるすばらしい演奏で、とてもそんな演奏はできませんけれども、聴いていますと、私もひさしぶりにまたピアノをひきたくなってしまいました・・と同時に、この音楽全集の楽譜がほしい!と。
及びもつかないと思いますが、楽譜を見て、練習してみたい・・。

そういえば、と思い出したのが、購入者特典IIIは、何かしら、ということ。
楽譜だとうれしい、とふと思いましたが、やはりそれは難しいかな。
しかし・・なかなか入手不可能な状況ですから、かすかな期待をしています・・ヤマト音楽の集大成的なYAMATO SOUND ALMANACシリーズ全購入者対象の特典ですし(音楽に対する関心は極めて高い方々ばかり、と思われますし)、貴重なアイテムですから(ニーズの度合いは個人差があると思われますが・・)。
特典内容の発表が楽しみです^^
yamato011p311
関連記事
別窓 | ヤマト音楽 | コメント:0 |
<<やっぱりヤマト! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ヤマトのある風景>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |