心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「宇宙戦艦ヤマト2199原画展」~映画への想い
2199公式サイトによりますと、西武池袋本店にて、4/22~5/7「宇宙戦艦ヤマト2199原画展」が開催されることが決まりましたようで、うれしいです^^
新年度からの新生活に、明確な目標ができますと、日々の生活の励みになります。
池袋へは、日ごろあまり行かないのですが、ヤマトイベントがあるならば、ぜひとも行ってみたいと思います。

この時期のイベントとなりますと・・新作映画への動きも何か明らかになっている頃なのかしら??・・と、気になります。公開時期もまだ発表されていませんが、夏ごろなのかしら(私の勝手な推測です)。
全国公開とのこと、近くの映画館でも上映されるよう、願っております。
また子供と一緒に見ることができると思うと、楽しみです。
kodai18
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<新たな時をめざして | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「昭和40年男 2014.2」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |