心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
日本TV「ZIP!」イケメンフィギュア男子
フィギュアスケートに先日来再燃しまして、ときどき気にかけて見ていましたら、今朝の日本TV「Zip!」にて、男子フィギュアの子供たちが紹介されていまして・・驚きのあまり、ブログにUP・・となりました(^^;)。
何人かのイケメン男子が紹介される中、未来のオリンピック候補というタイトルだったと思うのですが、娘と同級生だった方が登場し、もう・・なんと申したらよいのでしょうか・・その後、クラスが変わってまもなく、転校されてしまったので、詳しい状況はわからず、どうされているかとても気になっていたのですが、頑張ってスケートを続けていらしたのですね。お母様とはPTA役員をご一緒していましたので・・(注:ブログ上なので個人名は控えることにしますが)とにかく、元気な姿で活躍されていることがわかり、わがことのように、うれしく思いました。
その後、ネットで調べましたら、数々の大会でも名をあげられているようで、本当に驚きました・・・頑張ってくださいね。
このブログをご覧になる機会がおありかわかりませんが、今後のご活躍をお祈りしております!
kodai5
このめぐりあわせのために、
フィギュア再燃していたのかしら。
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<一番くじ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 永井一郎さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |