心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2014年晩秋 完全新作劇場映画!
2199公式サイトTOPが、今夕更新されました!
「2014年晩秋」に注目。
新作劇場映画の公開時期が判明しましたね。
とても楽しみです。

さて、息子の受験、ほぼ終了しました。
長い受験期間中、いろいろありましたが、精一杯のことは努め、第一志望校にはなりませんでしたが、ほぼ同等にありどちらでも、と思っていた第二志望校におちつくこととなりました(私個人的には、昔から私には縁のある土地、いろいろな思い出のある場所にある学校ですので、うれしいです・・息子も当初はこちらが第一志望でしたので^^)。
・・が、喜びもつかの間・・これまで、このひとつの目的に向かって邁進してきましたしわよせが出てきたのか、ここ数日は、いろいろと家庭内にふたしてきたことが噴出したり、娘がインフルエンザでダウンし病院奔走したり・・と、相変わらず落ち着かない生活をしております。

そこに、今日のこのお知らせが流れまして、再び、ヤマトの世界へ引き寄せられた気分です^^
こうした・・なにがあろうとも、全く動じずに私の心の中にある原点、よりどころのような世界の存在に、改めて、感謝の思い。私が私であること、私らしさを思い出せるところ、これまでの私と今の私を思い出せるところ。
大切にしていきたい。

日常生活の処理すべき課題は山積していますが、きもちのうえでは、とりあえずほっとひといき。
若干、放心状態。
徐々にまた、私自身のこころの旅を再スタートしていきたいと思います。
kodai19
そういえば・・
受験期間中に乗りました電車内の広告に、
背景が赤と青で異なる印象をうたった(青がクール、
だったかしら)ものを見かけ、この古代君イラスト
を思い出してしまいました(笑)。
2199古代の人物像が、少し見えてきたころで、
懐かしい・・
「4月からTOKYO MX、BS11で2199放送」も、
またうれしい・・地上波TV版らしいですが(^^;)、
今度は新作映画CMも流れるかしら??と
期待しています!
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<ファミリー劇場「宇宙戦艦ヤマトHDリマスター版」にて | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | めぐりあい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |