心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
大雪警戒
関東、暴風雪・大雪警報・・近年まれに見る大雪で、私の記憶の中にもあまりない。
もっとも、子供のころは雪かきも親がしてくれていましたから、その大変さをわかっていなかったのかもしれませんが。
とても雪かきがおいつかない勢いで降り積もっています。スキー場の吹雪のように、粉雪が暴風に吹き寄せられ、あっという間に積もります。我が家の玄関先で「パウダースノー」といわれるような粉雪を体験するとは思いませんでした(^^;)。
明日は、息子の入学手続き。無事に済ませられるか、とても気がかり。
すでに20センチ超の積雪です。
もちろん、まだまだ受験中の方々も多くいらっしゃることですし、そのほかの用件のおありの方もいらっしゃることと思いますと、今回の雪は大変なことですね・・。
みなさまも、どうぞお気をつけて。
kodai18
関連記事
別窓 | このヤマトブログについて | コメント:0 |
<<佐渡先生は大村さん? | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ファミ劇「宇宙戦艦ヤマト第13話」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |