心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199森雪(ワープカラーver.)
ヤマトクルーさまよりお知らせあり、2199ユキの新フィギュア情報。
ワープシーンをイメージさせたカラー・・・と、文字だけですとイメージがわきませんでしたが、サイトの写真を見ますと、心惹かれました^^
とてもひかれますが、すでに別バージョン購入予定ですので、どうしましょう(笑)。
でもそちらは小物が衛生士版なので、こちらのガンホルダー付はそれはそれで魅力的(^^;)。
迷います・・(それにしても、古代君のはいつごろ発売されるのかしら??予算の目安をつけたいのですが:笑)

「雪」といえば、昨日もまた、予報とは異なり、かなり雪が降りまして、雪かきに追われていました。
雪国の方々にはこのくらいのことで申し訳ないのですが、今週末にも関東は雪かも・・と知り、そろそろ体力的に厳しいですし、雪になりますと行動範囲が狭められ、用事もこなせず滞り、ストレスもたまりつつあるので、できれば降らないでほしい・・と。
yuki9
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「サラメシ」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 大雪から>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |